たま〜に食べるケーキって美味しい!

今週の月曜日は、うちの奥さんの誕生日でした。

今年は、ささやかながら自宅にてママのお誕生日会。

 

イタトマのケーキと釜寅の釜飯という何ともシブいメニュー。肉とかピザとかでなく釜飯って(笑)

 

これも年齢でしょうか?!

うちの奥様もレディ〜なもので年齢は控えさせていただきますが、大きなローソクが3本と小さなローソクが3本。

 

友人からたくさんプレゼントを貰って喜んでいたので、僕からはプレゼントあげなくても大丈夫かと思いきや、

それとこれとは別なようで・・・・・結果、破産です!!

 

去年に引き続きこの時期にはこうなります。お父ちゃんには今年も厳しい冬になるでしょう。W


それでも日頃から奥さんなりにいろいろと頑張ってくれているので、誕生日くらいは何かプレゼントしないと。感謝のしるしってやつですねぇ。

 

いつも笑顔で、贅沢も言わないし、子供達が元気ならそれだけで幸せな奥さん・・・

・・・みたいなことはありませんが(笑)

 

喜怒哀楽、うるさいくらいにぎやかな我が家で毎日奮闘してくれている奥さんいつもありがとう!!