『 第2回 蓮根はしご酒 』宣伝です

地元の方必見!『蓮根はしご酒』って知ってますか?

知らない方も多いかもしれませんが、実は密かにこんな企画があるんです。

前回好評につき、第2回( 11/20 〜 11/22 )開催です。

 

はしご酒チケット:2700円(900円×3枚綴り)

(3軒分=1軒:1ドリンク&1フード)

 

上記のチケットを購入していただき、1店で1枚使う×3店舗です。

お店に行きチケットを提示すると、ドリンク&そのお店の自慢の一品が出てきます。

 

気になっていたお店や、行ってみたかってけど入りにくかったお店など、

チケットがあればお気楽に行けるのでチャンスですよ。

 

もし、そのお店が気に入ればそのまま通常メニューを頼んでもいいし、

ん?!と思えばすぐに次のお店へ・・

 

もしかしたら、人によっては当たりハズレがあるかもしれませんが、

店舗側も多くの方に自分のお店を知っていただく機会なので、

気合いの入ったお店では、かなり得な気分になれるようです。


 

はしご酒期間は、チケットを持っている方が蓮根をうろついてるのでなかなか面白いです。

 

意外と地元に住んでいながら、お店も含め知らないことって多いですよね。前回は私も参加しましたが、いろいろな発見楽しいですよ。

平日の開催ですが・・・オススメです!!

 

右記のチケットは、当店でも購入できますので

お気軽にどうぞ。

 

パートナーや友人などお誘いして、ワイワイと蓮根で飲んで、地元をみんなで盛り上げましょう!