再びの SAMURAI BLUE in埼玉スタジアム

ヨルダン戦に続き、昨日はイラク戦!!

またもや「埼玉スタジアム2002」に参上してまいりました。日頃の行いが良いのか抽選応募に見事当選して、息子と二人で騒いできました。息子もだいぶ応援慣れしてきたので、まわりに臆する事無く「オ〜ニッポ〜ン」と大興奮!小3にして、こんなにサッカー見に来れて・・我ながら、良いお父ちゃんしてるなぁ!なんて。


やっぱり生で見る代表選手の動きは、素人の僕が見てもスゴいんです。スピードや体の強さはもちろん、TVでは映らない選手が動く動く。だんだんそういう面白さも分ってきましたが、オフサイドのタイミングは全然わかりません。W 

 

右の写真は、なんだか贅沢というか珍しいというか・・・左がザッケローニ監督で右がジーコ監督。遠目では二人ともほぼ同じ。

 


今回も駐車場予約して車で行きましたが、スタジアムからかなり近くの駐車場だったので行きは良かったのに、帰りは最悪・・!!スタジアムから浦和インターまで1時間30分以上!!

ありえない。こんなはずでは・・・ですが、息子は早々に疲れて爆睡していたので問題無し。頑張るのはいつも父ちゃんでした!W