親も子も夏休み終了〜!!

おはようございます。休日の朝はいつもよりのんびりです。

今日から2学期がスタート!親的にはやっと平和な日常が帰ってきました!W

 

先週は20日から23日までLUCKYの夏休みでした。

一泊だけですが那須に家族旅行にも行けて、心身ともリフレッシュさせて頂きました。

やっぱり、東京にくらべると大分涼しくて過ごしやすいですね。

旅行一日目は「那須どうぶつ王国」で、イワナのつかみ取りから始まり、馬に人参あげて・ラクダに乗り・温泉&夜は花火&大酒!W

 

二日目は朝から「那須ハイランドパーク」を閉園近くまで満喫し、時間つぶしにアウトレット。

夜は「那須サファリパークのナイトサファリ」キリン・ゾウ・バイソンなど、いろいろな動物にバスからエサをあげてきました。臭いし、ヨダレべちょべちょだし、バスの中は虫がハンパなかったですが、かなり楽しい!!

 

かなり、ざぁ〜っとですがだいたいこんな感じです。

長男は3年生。まだついて来てくれるよなぁ!W 

次男はギリギリまでフルスロットル!!家族旅行良いですね〜!!

 

さんざん自然を満喫したにもかかわらず、連休最終日、買い物に行った池袋で・・・

息子に「那須」と「池袋」どっちがいい?って聞くと、即答で「池袋」。。

都会っ子ですなぁ!!