beer & プール な連休

連休いかがお過ごしですか??

HAIR LUCKYの夏休みは来週なので、今週は通常の休みでした。

普段、平日休みに慣れているので、この時期の混雑っぷりにはビックリしますね。

右の写真は、月曜日に今年初のビアガーデンに行ってきたものです。この日は昼前から池袋に行き、サッカーショップKAMOで子供達のテンションを上げつつ、ポケモンの映画を見て、YAMADAでポケモンのゲームに1時間以上も付き合うという家族サービス。

その後、西武屋上のビアガーデンで御褒美!!

空の下、暑い、Beer、飲むでしょう、という事でパンパンになるまで頂きました!


いい気分で帰宅後、いきおいで次の日に行くであろう川越水上公園プールのチケットをセブンイレブンで購入!!

そしたら、火曜日、見事に・・・雨・雨・雨!!

どうしてもこの日にしかプールに行くことが出来ないわが家は、どうしようか?!と考えた結果、どうせ濡れるんだからと雨の中出発!

車のワイパー動かしながらプールに行ったことがありますか?(笑)

 

そんな中、車を走らせた結果・・・

なんと着いた頃には雨があがっている!!

その後は晴れ間も見られ、→賭けに勝った感じですね!!

本来ならお盆シーズンで混雑が予想されていたプールも、もちろんガラガラ!!スッカスカ!!

まぁ、なかなか昨日の状況ではプールなんて行かないですよね。

うちの息子達も大満足!!約5時間ほどプールにいましたが、そのうち4時間は「流れるプール」で流れるという

おかしな兄弟です。