ひさびさすぎる更新・・・

Nooooo〜!!

完全に夏!毎日アツいですねぇ!いかがお過ごしですか?

8月もすでに一週間が過ぎ、Blogの更新もかれこれ1か月ほどフリーズ中でございました。

さすがに1か月もあればBlogのネタもたくさんあるはずなのですが。。。

まいった。まいった。これでは横浜方面にいる先輩に叱られてしまいます!W

ちょいと最近の出来事を思い出し考えます。

 

① 次男の6才の誕生日

② 『はすねエコキャンパス』という蓮根地域の組織で【 蓮根の一斉清掃&打ち水大作戦 】を行っ  たこと。(それまでの話し合いにも参加していたこと)

③ 幼稚園時代からの親友が、定年まで家族を残し単身赴任のため旅立ったこと&お別れ会の開催  (まぁ数年で寂しさのあまりヤツは仕事を辞めてかえってくるでしょう!W)

④ 長男のサッカーの大会をはじめて見に行けたこと。& 荒川の河川敷の日焼けをナメていたこと

⑤ 修業時代の先輩が、自身の店をOpenさせたこと。

⑥ 子供が通っているフットサルのスクールで、一般クラスから選抜クラスに行く為のセレクション  を長男が受けたこと。& それに合格できたこと。

⑦ 壊れていた洗濯機を買い換えようとしていた時、タイミング良くコジマ電気のお客様に来店して  いただいたので、次の日にそこへ買いに行ったこと。みなさん家電はコジマSELECT上板橋  店へどうぞ(笑)

⑧ 『はすねロータス商店会』の縁日開催。準備や話し合い、まだまだヒヨッコの私は商店会の先輩  方にいろいろ教わりながらも縁日は大成功に終わった事。

⑨ オリンピック開幕&各選手の活躍!

⑩ いたばし花火大会

⑪ テレビを勝手に買い替え、奥さんにブチ切れされたこと。それに伴い、店の壁掛けテレビも自分  たちで交換したこと。

⑫ 本日、2014FIFAワールドカップブラジル アジア最終予選

  〈 日本代表 VS イラク代表 〉  の抽選販売に当選したこと。

 

ざぁぁっと、思い出してもこんなにあるのかぁ・・・ 

なかなかBlogにとか、Facebookにとか、意識していないと更新できないんですよねぇ!W 

 

ん〜ん、このままでは。。。

プライベート大流出までとはいきませんが、W 『梅沢和典』という人間をより知っていただき『HAIR LUCKY』も身近に感じていただくために、もっともっとうまくこのツールを使わなくては・・です!!W

 

こんな感じで毎回反省しつつ、明日は子供達がいとこの家へ泊まり(遊び)に行くので、仕事が終わったら奥さんと飲みにでも行ってきます。父ちゃん&母ちゃんで夏休みの作戦会議!!

 

皆様もよい夏を・・・