SAMURAI BLUE 応援してきましたぁ!!

ご無沙汰しております。

先週の金曜日は仕事を早退させていただき・・・

 

2014 FIFAワールドカップブラジル アジア最終予選

SAMURAI BLUE(日本代表)vs ヨルダン代表

【埼玉スタジアム2002】行ってきちゃいました!!

 

見事に抽選応募に当たったんですねぇ!追加販売ででしたが。

さすがに最終予選。自分と奥さん含めて4カ所からの応募でやっと当選です。


初埼スタ!!いいですねぇ!

駐車場もネット予約で安心。

サッカーど素人の私が、度々スタジアムに足を運ぶようになろうとは・・・(笑)

 

結果、6−0の快勝!!

息子大興奮!!本田のハットが見れて本当に喜んでくれました。

いつも以上にサッカー&フットサル、頑張る気まんまん!!

 

親子で最高のお出かけになりました。

 

次回ホーム戦は9月11日(イラク代表)

この日は定休日の為、皆様にご迷惑をおかけすることはないのでぜひ行きたいですねぇ!

 

チケット当選できたらいいなぁ・・・