『ゴーヤ』参上!!

今年も毎年恒例の『緑のカーテン』にネットを装着しました!

 

ゴーヤは先週から登場していたんですが・・・

1F と 2F で緑のカーテンをやっているので、

ネットを付けるのもなかなか大変なんです。

 

今年はどのくらい実るかわかりませんが、

ゴーヤ収穫の際はおすそ分けいたしま〜す!!

どうぞお楽しみに・・

 

それにしても最近の天気はホント不安定。

実際今日もネット装着時、最初は晴れていたのに

終えたと同時に雷雨。。。間一髪セーフ!

先週の日曜日は皆さん大丈夫でしたか?!

蓮根にも雹がものすごい勢いで降りましたねぇ!!

あれはすごかったなぁ!

you tubeで投稿しようと思ったくらいです。

もちろん施術中で出来ませんでしたが。W


 

最近、更新していなかったので、この前行ってみた『ダイバーシティ東京』の

ガンダム載せておきま〜す!なかなか後ろ姿は見ませんね!

世代的にはガンダム世代やBOOWY世代のチョイ下なのですが、

修業時代の先輩に叩き込まれ(笑)DVDもいただき素晴らしき世界観を知りました!!

 

軽く行ってみた程度でしたがまだまだ混んでましたよ。平日でも人いっぱい!

 

とくダネの小倉さんともすれ違いましたけど。

 

駐車場渋滞もスゴかったですがうちは隣のビーナスフォートに駐車したのですんなり!少し歩くけどオススメかな。