試してみました!!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

今回は当店ホムペのお試しをかねまして、you tubeを添付してみたいと思います。

 

you tube自体アップロードしたことがなかったので、まずはアカウント登録からスタート!

その後、なんだかんだありまして意外と簡単にできるもんですね!W

 

動画に関しては、決して親バカでは無いのですが・・・うちの長男です。。。

 

今は小2の8歳ですが、一年生の秋頃から地元の少年サッカーチームに入りまして、

今ではフットサルにも通うほど、サッカー大好き少年です!

 

そんな息子が、リフティング100回という目標を立てたのが去年の夏。

なかなか上達しないのが、もどかしいようで全く本気になれないで夏・・終〜了。。

しかし、毎日少しずつ回数ができるようになっていくとその喜びを実感したようで

50回を出来るようになってからは、あっという間に100回達成してしまいました!!

こどもの可能性ってスゴイですね。

 

ちなみに・・・その日は今日です!(笑)

今週のインフルエンザによる学級閉鎖が良かったらしく午前中からずっと練習できたからかな。

 

まだまだ荒削りでこれからなんでしょうが、素直に一歩ずつ頑張れ!息子よ!

you tubeのアップロード。コンプリート!!

 

これにより、当店の施術の様子などアップできれば良いと思います!

今年中には・・・なんて(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    MICO (月曜日, 27 2月 2012 21:59)

    素晴らしいです♪

  • #2

    lucky1958 (火曜日, 28 2月 2012 22:25)

    ありがとうございますです♫