思い出は『 Priceless 』

今年もあと残すところ半月となり、皆様いかがお過ごしでしょうか?  

 

世間では(特に日テレ)では、 

FIFA Club World Cup Japan 2011で盛り上がっていますが・・・

 日産スタジアム

  《 準決勝 アルサッドvsバルセロナ 》

          行かせていただきましたぁ!!

 

当たるはずもないと、抽選予約チケットに応募したところ見事当選!

正直、今回に限っては仕事があるから諦めようとも思えず、数多くのお客様からも

「いいな!行ってきなよ!」と、ありがたいお言葉を頂戴して思う存分楽しませて頂きました。

 

お店を早退することになりご迷惑をおかけしたかもしれませんが、二度とないであろう思い出になりました。ありがとうございます。

 

さすがにバルサを見るためにスペインまでは行けないですからねぇ!

しかも、史上最強と言われるメンバー!!遠くて良く見えませんでしたが(笑)

フルメンバーではなかったかもしれませんが、私的には十分でしたね。

 

つい最近までそこまでサッカーを見ていなかって私が、完全に子供の影響で見るようになり、

今では親子でハマってしまいました!スタジアム最高です!!

なかなか世間的には当たり前の光景が、土日営業している私たちのような職業には難しかったりします。実際わたしもそうだったかもしれませんし、だからこそ自分の息子には少しでも・・と思ってしまうんですよね。

いつもサッカーを頑張っている息子にご褒美になりました!

 

ほとんどのサッカー番組を録画して毎朝見ている息子よ、

TVで見ている選手が目の前に・・・

なにを感じたのか?!この日のことは胸に刻まれたのか??さぁ、どうでしょう?(笑)

 

未来のスーパースター?!なんて(笑)

将来はどうなるか分りませんが、人間力のある大きな男に成長して欲しいです!

 

ちなみに息子の好きな選手は7’ビジャ。骨折しちゃいました。

なにがあるかわからない。これが人生ですねぇ(笑)