LUCKY Xmas Fantasy ??

11月に入りだんだんと寒くなってきましたね。

 

TDLでもXmasファンタジーが始まり、うちでも仲良しジィジバァバコンビがイルミネーションを購入してきました!

もうすっかりLUCKYでは毎年の恒例行事です。毎年イルミネーション買っていませんか?

Xmasになると張り切りだす→うめパパさん。なぜさ??

 

そして、それをつけるわたくし...

決して僕が張り切っているわけではありませんよ。

まぁ、脚立から落ちられても困りますから(笑)

 

これも親孝行...かな。

 

そして夜にはこんな感じです!

これだけでも結構大変なんですよ。

どう考えても早すぎなのはわかりますが(笑)

 

店の前を通る子供達はとっても喜んでくれます!

『わぁ!!』ていう、あの笑顔はたまりません!!

 

おそらくイルミネーション、蓮根でも一番のりでしょう!

 

まだまだこれから、Xmasらしく飾られていくLUCKY。

実際、子供が喜んでくれるのか?うめパパが喜んでいるのか?

 

考えると笑っちゃいます!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    MICO (水曜日, 09 11月 2011 11:49)

    答え…喜んでるうめパパを見て、うめが喜んでるヽ(*´▽)ノ♪
    子供たちにとったら、嬉しいよね♪歩きたくなるねぇ★

  • #2

    梅沢和典 (水曜日, 09 11月 2011 18:16)

    ん〜。MICOさん90点(笑)
    解説=喜んでるうめパパ見て、30歳過ぎた俺が喜んでるのは気持ち悪いです(爆)
    息子たちと歩きにおいで〜!