J な1週間。

先週は、まさにJリーグな一週間でした!!

 

我が家では深夜にやっているサッカー番組や試合を一通り録画して、息子が毎朝学校に行く前に見るというのが日課になっています。ある日の夜、たまたま起きていた私はTBSの「スーパーサッカー」を見ていました。すると番組プレゼントで『2012 J.リーグアウォーズ』に5組10名様ご招待いたします・・・と、日程もちょうど休業日の月曜日、行けるじゃん!!とダメもとで即応募。当選は賞品の発送をもってかえさせていただきますというお決まりのフレーズに、あれって本当に発送しているのか?という疑いも持ちつつ・・・

 

数日後、本当に発送している事が判明!!見事当たってしまいました!!超ラッキー!!

というわけで、来週行ってまいります。W

 

お次は、土曜日の事。三連休のなか日というのはいつもの土日に比べると暇な傾向にあります。皆さんお出かけすることが多いのでしょうか?時と場合にもよりますがその日もあまり忙しい日ではありませんでした。土曜日なのに・・と思うことが普通なのですが、この日ばかりは、まいっかと。(お許しください W )というのも、急遽ある方のご好意から Jリーグの観戦チケットをいただき行けることになったからです。普段は絶対に行けない Jの試合。チョイとお仕事を早退させていただいて前半終了前に到着しました。場所はNACK5スタジアム。

子供と一緒に大興奮して楽しませていただきました。Kさん、ありがとうございましたぁ!!


そして同じ日、毎年元日に行われる天皇杯全日本サッカー選手権決勝戦のチケットを購入!!

対戦カードはまだ決まってないものの、おそらくは J1の試合・・楽しみです!

絶対に寒いですが、正月早々から行ってまいりま〜す!!

こんなにもサッカーな父ちゃんになるなんて、想像もしていませんでしたよ。W